建築ブログBLOG

素敵過ぎる完成写真「光あふれるこだわりの家」

ご訪問ありがとうございます。

 

こんにちは。

倉谷建築三代目の嫁です。

 

 

 

 

先日プロのカメラマンさんに新築のお施主様宅の完成写真を撮っていただきました。

とーーーっても素敵な写真が届いたので、ぜひご紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

 

こちらは先日web内覧会でご紹介した「光あふれるこだわりの家」のお施主様宅。

▫︎web内覧会(前編)
▫︎web内覧会(後編)
▫︎完成までのストーリー

ç

 

 

 

「光あふれるこだだわりの家」

そのこだわりが感じられるこの写真。

もうこの1枚だけでも十分その想いが伝わってくるように思います。

 

 

 

 

吹き抜けのリビングは上を見上げるとさらに開放感抜群!

 

 

 

まさに〝光あふれる〟空間です。

朝、ここに座って陽の光を感じながら家族と朝食を食べる。

もうそれだけで、絶対に気持ち良く1日をはじめられそうですよね。

 

 

 

 

奥様が惚れ込まれたというキッチンもこれまたとても素敵。

 

 

 

マットなブラックが格好良過ぎるキッチン。

 

 

 

キッチンに立つ度に気持ちが上がって、楽しく家事が出来そうです。

 

 

 

 

そしてこれまたオシャレ過ぎるパントリー。

何だろう…

パントリーって食料庫よね?

なのにこんなにオシャレになるもん?!ってゆう!!笑

 

 

 

 

ここまでご覧いただいただけでも、とっても、めっちゃくちゃ、じゅうーぶん、
伝わっているかと思いますが…

そうなんです。こちらのお施主様ご夫婦、とーーーってもオシャレさん。

/ それでいて美男美女♡ \

 

 

何て言うんでしょうか、いつどこで会ってもなんだか素敵。

そんなお二人。

 

だって一度お歳暮を持って行かせて貰ったんです、日曜のお昼に急に申し訳ない感じて。
そしたら「部屋着でごめんよー!」って出て来はったんですが、その姿すらなんかオシャレで!

いやいや私やったら、ほんまただの髪ボッサボサのすっぴんパジャにしかならんのに、
なんかオシャレな飾らない無造作感♡ みたいな。

いやそりゃそもそも美男美女なお二人だからそこの差なんでしょうけど(遠い目)

 

 

 

あ…喋り過ぎですね、すみません。

憧れのご夫婦でなんだかつい熱が入ってしまいましたが、せっかくの素敵な写真の邪魔したら悪いので、
ちょっと黙ります(笑)

 

 

 

 

 

玄関もたっぷり光を取り込んだ明るい空間に。

 

 

 

 

 

 

 

玄関を入ってすぐの階段下には、デッドスペースを有効活用して手洗い場が設けられています。

 

 

 

帰ってすぐに手を洗うことが益々欠かせなくなった今。

まさに帰って〝すぐに〟手を洗えるので安心ですね。

 

 

 

もちろん、メインの洗面所も。

真っ白で清潔感たっぷり!

こちらもとても明るい空間です。

 

 

 

 

ウッドデッキもこれまた開放感たっぷりで素敵。

 

 

 

ここでBBQをしたり水遊びをしたら、絶対楽しいだろうなと思います。

 

 

 

 

 

そして、小さなお子様がいらっしゃるお施主様宅。

見えているおもちゃすらオシャレで素敵です。

 

 

 

そんな中に、この杢美(MOKUHARU)の子ども椅子。

*杢美(MOKUHARU)は弊社がプロデュースする家具ブランドです。

 

お子様が使って下さっているようでとても嬉しいです。

こちらのお施主様宅にあると、いつもよりものすごーーくオシャレに見えるから不思議(笑)

 

 

 

パンダが大好きなお子様。

またお父さんお母さん譲りでめちゃくちゃ可愛いんです♡

                                     

     \ この時もパンダ見てるー♡

新しいおうちでいっぱい遊んで、元気にすくすく大きくなってね。

 

 

 

 

この先何十年と子どもの成長を、家族を見守り続けてくれる我が家。

いつも変わらずそこにある、心安らぐ帰る場所。

 

またひとつ、ご家族のそんな大切な場所を一緒につくらせていただいたこと、

とても有り難く、とても嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

最後になりますが、今回も撮影していただいたのは、ふくもとデザイン事務所の福本カメラマン。

ふくもとデザイン事務所さんのSNSは素敵過ぎる写真で溢れています。

事務所に併設されているおしゃれカフェcolorsの写真はどれも美味しそう過ぎて危険なやつ♡

みなさんもぜひ覗いて見て下さい♩

 

ふくもとデザイン事務所

▫︎instagram
▫︎facebook

▫︎cafe:colors

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG