建築ブログBLOG

追記【 web内覧会 】窓の景色に癒される高台の家(プロ撮影の入居後写真編)

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

倉谷建築三代目の嫁です。

 

 

今年は紅葉が遅いと言われているそうですが、我が家の裏の神倉山も少しずつ色付いてきました。

特に朝は日が差し込んでとっても綺麗。

いつもドタバタな朝ですが、この時期は窓の外を見てほっこり一息ついています。

 

なんて…

その後またすぐドタバタして、さっきまでの穏やかな気持ちはどこいってーん!!

ってなるのがお決まりですが ←現実

ほんの一瞬だけでも私の心を癒してくれています(苦笑)

 

 

 

 

さて、こちらは昨年新築させていただいたお施主様宅。

既にweb内覧会などでもご紹介させていただいたのですが、実は入居後にプロのカメラマンさんに
写真を撮ってアルバムを作っていただきました。

(こちらも写真を撮っていただいたのは、凄腕のふくもとデザイン事務所の福本さん。)

 

例のごとく遅ればせながらで恐縮ですが…(苦笑)
とても素敵な写真が仕上がっているので、改めてご紹介させていただきたいと思います。

 

 

以前ご紹介させていただいたweb内覧会の記事はこちら↓

【 web内覧会 】窓の景色に癒される高台の家
①キッチン編
②玄関とリビング、水周り編
③ウォークインクローゼットと趣味部屋編
④書斎、寝室、子供部屋編

 

 

 

 

あのキッチンがこんな感じに…(あわあわ)

めっちゃオシャレ♡

 

 

小さなお子様がいらっしゃるのに生活感がなくて、まるでショールームみたいです。

 

 

 

ダイニングも、

 

 

リビングも、

 

 

洗面所も、

 

 

お風呂も、

 

 

どこも、

 

かしこも、

 

めっちゃオシャレ♡♡

素敵ーーー!!と思わず叫びたくなるおうちです。

 

 

 

というのも、前々からお伝えしているかと思いますが、こちらのお施主様ご夫婦…

めっちゃオシャレな美男美女♡
(なので必然的にお子様もめっちゃ美男子)

 

 

だってウォークインクローゼットがこの仕上がり!

/ お店ですか?! \

 

 

/ いや、絶対お店ですよねーーー??!! \

 

って叫びたくなる美し過ぎるクローゼット収納。

うっつくすぃーーー!!!(拍手)

 

ここを見て貰うだけでも、こちらのお施主様ご夫婦のオシャレさが十分伝わるかと思います。

 

 

 

そんなオシャレで素敵なお施主様が住むと、おうちまでやっぱりオシャレで素敵になるのですね。

はぁー素敵♡

私もここに住みたいです(笑)

 

 

 

 

それにしても…

何も置いていない空っぽの状態の時より、断然グレードアップして見える!

これは紛れもなく、オシャレで素敵なお施主様のセンスと福本カメラマンの手腕のお陰ですね。

 

 

 

自分が手掛けたおうちでお施主様がこんな風に素敵な暮らしをして下さっているのを見ると、
またとても感慨深いものがある三代目でした。

 

そして、お施主様がお友達なのをいいことに、ぜひともこの素敵な空間に浸らせて貰いに
ちょくちょくお邪魔したいと企む倉谷夫婦でした(笑)

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

 

この記事をシェアする

CATEGORY

ARCHIVE

TAG